-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
M
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 00:08:08
はマックのMです。
マゾのMじゃありません(ナニ




今日お昼に噂のメガマックを食べました

ニュースとかでバカ売れ!みたいなことやってるから、
どんなもんかと思ったけど、



ただの大きなビッグマックでしたw




歩きながら食べてたので具がこぼれるこぼれるw
すごい食べづらかったです

皆も是非一度ご賞味あれ☆(ゝω・)b







夜はお父さんとゴルフの練習です

少しずつ上達中、頑張れ私(`・ω・´)
コメント:5 ページトップへ
<<はふー * HOME * 最近のイロイロ>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
  報告?

連投でごめんね~

遅くなったけどリンクこちらからもはらせてもらいました~

これからもよろしくね~^^
by: 雪 * 2007/01/29 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれは肉使いすぎてなくなるから制限かかったらし。
しかも、微妙。あれ肉の味しかしないよ…w
by: マディラ * 2007/01/29 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

でも、もふぉはMだと思う!
by: あせろら@@ * 2007/01/29 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

長い間blog放置していて遅れましたが
こちらもリンク貼らせて頂きました(´ω`)
宜しくお願いします~
by: 椿 * 2007/01/31 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪ちゃ<
アリガト!(´▽`)


までぃ<
うんホント肉の味だけだったe-193
てか制限!?


あせろら<
ち、違うんだからNE!!


椿<
ありがとーe-68

by: も * 2007/02/03 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
