スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
港の見える丘
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 01:35:29
たまにはリアルの遊んだ話でも~
今日は横浜のみなとみらいに遊びに行きました




別に何したって訳でもないけど、
ワールドポーターズで家具とか見つつ
将来のことで盛り上がってました


妄想万歳!w




昔から家具とか見てるのすごい好きなんです




買わないけど、あれこれ考えたりするのが楽しいかな。



家具置き場なら何時間でもいられるねw








あと雑貨屋に漫画の名台詞集みたいな本が売ってて
読みながら超爆笑してたw


あーこんな台詞あったなみたいなw



メインはジョジョ、北斗の拳、ドラゴンボールにガンダムとかー。



2chとかで良く使われるせりふの元とかも分かったり



たとえば
「だが断る!」とかってジョジョの台詞が元なんだね、
知らなかったw








映画も久々に鑑賞



どろろを見ました




手塚治虫原作で妻夫木聡、柴咲コウ主演。




あの二人オレンジデイズ以来なんかいい感じですョね



エンディングで流れたミスチルの歌もぐーでした







ふぅ、1日良く遊んだー、
満足満足w

スポンサーサイト
コメント:2 ページトップへ
<<ぽかぽか * HOME * はふー>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

ジョジョだったのかΣ
ほ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
by: あせろら@@ * 2007/02/05 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
でしょ?w
他にもイロイロあって面白かったよ、今度買おっとw
by: も * 2007/02/05 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
