-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ぽかぽか
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 20:40:40
なんか今日は夜でもポカポカして暖かかったね
春というより初夏の夜みたいな感じでした。

ぁー早く夏来ないかなぁw



夏大好き!!
コメント:3 ページトップへ
<<たまには * HOME * 港の見える丘>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

Σ(゚Д゚)なんてゆーか、気が早い

私は春~夏は好きだのう(´ω`)
秋は旬の食べ物があまり好みじゃないから、あんまり好きじゃなーい(ぁ
(´-ω-`)嫌いというわけではないんだが
by: 真桜 * 2007/02/06 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

水着の季節ですねっ!!>w<
by: あせろら@@ * 2007/02/06 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

真桜ちゃ<
ちょっと気が早いけど、待ち遠しいのw
秋の旬の食べ物って何だろ、きのことか?


あせろら<
完全に汗ロリハァハァモードだNE!^-^
by: も * 2007/02/08 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
