-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
たまには
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 11:11:56
演習のことでも書いて見ます
演習の参加は前の日記でも書いたけど

以前は朝メインで出てました。




猫缶に㌦入れてもらってからは、マディラと組むようになって
それ以来㌦での参加です。






参加はマディラと固定で出るときは東。
 

それ以外のときは西。


渡り歩いてます







もふぉのgdgd軍考察




最近の東:

とにかく人数少ない上に、魂抜きできるカバさんが少なくて、

敵軍のタンクにいいように蹂躙されてる気がします。

掛け声とか指揮はしっかりしてるので、後は軍単位で押し負けないよう

な構成になってくれば、結構いい線行くのになって思います。





最近の西:

西の昔からの特徴で、いつも本隊バラバラ。

ここぞという像の奪い合いの時に、人数差で競り負けることが

多いような気がします。

タンク自体はかなり強いタンク揃ってますが、硬い前衛タンクが少なくて

攻めには強いけど、守りに入るとジリジリ削られてる感じですね。








まぁ演習は勝ち負けよりも、皆でワイワイできから楽しいんだよね


元々私対人とかは苦手だしw



ぁーでもスクロで敵軍の人倒せると結構気持ちいいのはナイショw






以下昨日の演習SS



oso.jpg

椿と髪型おそろ
やっぱりおかっぱ可愛い






tm.jpg

ピヨピヨ
親鳥さんに暖められてもらってますw










---------- 以下18禁 -----------




あなたは18歳以上ですか?

はい ・ いいえ








p.jpg

裸にエプロンwww


むしろ裸にぽんt



演習中ぽんたに着せましたw


rr.jpg

裸にラーヴァ




変な格好させてごめんねぽんた(*_ _)人


でも可愛かったよ
コメント:3 ページトップへ
<<連投 * HOME * ぽかぽか>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

演習中になにをやらかしてるんですかw
まぁ、面白いのでいいのですが(マテ
|д゚)うちは毎日見に来てますよ
by: 深佳 * 2007/02/11 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

双子のもーちゃんかあいいw
実はオイラの消した1stも、オカッパでしたw
by: りきゅちゃん * 2007/02/12 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

>深佳
いつも読んでくれてありがとう(*_ _)
たまぁにしか更新しなくてごめんw


>りきゅちゃん
ありりw
ぉーりきゅの前に1stがいたんだねー。
by: も * 2007/02/12 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
