-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ときめきは、
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 21:58:01



野心に変えよう。






せつなさは、






勇気に変えよう。






女の子はいつだって恋する冒険家。






誰かを好きになったなら





もう後戻り、






しちゃいけない。




http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/soh/index.html






ディズニーシーで今やってるイベントのキャッチコピーです


さすがディズニーって感じのぐぐっとくるフレーズだNE!


あぁあ、ディズニー行きたいよぉおw








ディズニーといえば、友達から



20070216213546.jpg

くまのぷーさんのお皿を(σ・∀・)σゲッツ!!しました



その子セブン毎日通いつめてこれが4枚目だったらしい。



そんなに何枚もいらないからあげるって言われて、ありがたく頂戴



わーい、嬉C-ヽ(´▽`)ノ
コメント:6 ページトップへ
<<どうやら * HOME * SSネタ>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

(´・ω・`)コンビニ依存症?

4枚目とかがんばりすぎーw
くまの○ーさんめ

ランドより、シーの方が個人的に好き(´ω`*)
by: 真桜 * 2007/02/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

皿ですか・・・以前バイトしてたコンビニからただで・・・(ごほごほ・・

なんて秘密・・・(*∇)ウフフフフ

ランド・・・去年最後に・・・(シクシク

まっ♪今は元気だもんね><

何が言いたいんだろ・・・。空元気最高!!!
by: クール気取りなカバリスト * 2007/02/17 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここではお初~かな~^^
前あったリング合同イベの時にフレ登録してもらった
♪チョコ♪です~^^
リンクさせてもらっていいかな~^^?

by: チョコ * 2007/02/17 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>真桜ちゃ
4枚集めるぐらいだから、ほぼ毎日コンビニ通い?w
くまぷーかわゆいe-266
熊としての誇りは失くしてるけどね(´・ω・`)
私もしーの方が好きだなぁ。

>リンクス
ぁーコンビニバイトだと、ああいう景品もらえるみたいね。
私も友達から昔良くもらってt
去年・・・、何があったんだろ…。
空元気も疲れない程度にNE!(*'-'*)

>ちょこちゃん
こちらこそ、よろしくね。
リンク貼っておいたよーヽ(´ー`)ノ
by: も * 2007/02/18 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクこちらも貼ったから報告~^^
改めてよろしくね~^^
by: チョコ * 2007/02/18 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>チョコちゃん
私の方こそっ!宜しくNE!
by: も * 2007/02/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
