スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
どうやら
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 18:46:58
風邪だと思ってたのは花粉症だったみたい




目と鼻がぐじゅぐじゅです




なんとかお医者さん行って、薬もらって頑張ってる毎日。。。












昨日は会社の同じ大学出身の人たちでの熱海宴会旅行でした




なんていうか何気に代表取締役とか、本部長とかお偉い方たちがたくさん。




宴会場の中だけまるでバブルの時代みたいだったよ




お殿様がいて、下々の者たちはひれ伏してる感じ?




コンパニオンさんとかも来てて、色々な意味でいい社会勉強になりましたw











---------- 現実との狭間 -----------





ステとか晒しー。
st.jpg


DEX82
INT33
VIT81
MAG97

っていうバランスステ。


ソロでも演習でも何でもできるようになってますヽ(´▽`)ノ





ショートカットが足りないので、憑依中、外で切り替えて使ってるよ。





結構何気に色々融合させてたりねっw








hikou.jpg


やっとこさ飛行庭改造作業終わりっ




これで移動が大分楽にヽ(´ー`)ノ








<今日のおまけ>
pon.jpg

( ̄□ ̄;)!!







<もう1個おまけ>


最近流行のにこにこ動画。



というかいつもあせろらからもらって



ケラケラしてるだけだけどw



今回もあせろらより、動物編です。



動物好きの私としてはちょっとこれはかなりツボだった



特に天地魔闘の構えとか爆笑しちゃったw



元ネタ知らない人ごめんなさい(*_ _)人



視聴は↓からどうぞ


スポンサーサイト
コメント:5 ページトップへ
<<お絵かき * HOME * ときめきは、>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

花粉の季節・・・もうきたのか・・・
そんな自分も花粉症持ち・・・

最近目と鼻がやばくきてます・・・

最近では何かもう・・・お疲れムードな一日を満喫してる今日の春の日でございます。
by: クール気取りなカバリスト * 2007/02/19 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じく花粉症持ち・・・(・ω・`)

2月は花粉とインフルエンザウィルスが蔓延するから、両方かかった日には・・・。
体調管理は計画的に!
by: ネイ * 2007/02/19 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

>リンクス
日々花粉にやられる毎日・・。
今年は暖冬だったからいつもより花粉飛ぶの早いみたいね、ぁー早く飛びきって欲しい(* >ω<)=3ヘックション!

>ネイ
花粉症かかると、鼻詰まって口で息しちゃうから、
喉も痛くなるー(>_<)
最後はもう風邪なのか花粉なのかわからなくなるね・・。
by: も * 2007/02/20 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

DEX82っていうか72だn
まぁ、ドルイドだと72ぐらいでも十分そうだなぁ。
リザの速度用ぐらいなもんかな?
by: マディラ * 2007/02/20 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

>までぃ
ぁあー、72だっt
詠唱が必要なのはリザと羽かなぁー。
リザも結局MAGないとMP足りなくなるし、真っ先に狙われるからHPないと生き残れないしって感じ。
by: も * 2007/02/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
