-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
お絵かき
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 00:48:58
描いてみました



20070221005605.jpg



むー色々突っ込むどころ満載の絵を描いてしまったw




バレンタインってことでまでぃらに上げた絵です




少しまたそれから手直したのが↓

20070221004307.jpg





相変わらずイラスト絵は苦手だーw





パソコン使って描くなんていう高等技術は到底無理w






最近そういえば絵描いてないなぁ・・、ぁー久々に描きたい




とりあえずイラスト絵には私は向いてないw
コメント:5 ページトップへ
<<ふぅ~ * HOME * どうやら>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

ペンタブ買ったけど、まだ練習してない私が颯爽と参上(ぁ

(´・ω・`)えんぴつ絵だけだったら、まだ絵・・・・っぽいものは描ける
by: 真桜 * 2007/02/21 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度はうちも書いて>w<
とかリクしてみr
by: あせろら * 2007/02/21 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

>真桜ちゃ
うちの絵キボンヌ(。・ω・。)

>汗
描いてもいいけど(´・ω・`)な絵しか描けないよ。
by: も * 2007/02/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな絵うまくていいな・・・。

ドラえもんすらうまく描けない自分は一体何;

あはは;;

ドラえもん好きな人の前で描いてマジひかれた経験有り♪・・・←強がって見せる♪ふふふ;
by: リンクス * 2007/02/23 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

((=゚Д゚=)のびた君?

((=゚Д゚=)僕のドラ焼き・・・


ごめんこれがやりたかっただけw
ドラえもん私も描けないw
by: も * 2007/02/25 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
