-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ふぅ~
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 12:05:58
特にECO内でもリアルでも書くほどのネタがないw






とりあえず花粉症が治らない






というか悪化してるょ





薬は毎日飲んでるけど、花粉症の薬、良く効くやつほど強い眠気が出ちゃいます。





だから家にいるときは極力薬飲まないようにして、鼻にティッシュ詰めて(ソコソウゾウシナイヨウニ…)
頑張ってるよ。






仕事柄お客さんとたくさん会うからとにかくそれがきっつい。





鼻水、くしゃみを必死に堪えながら応接してます(*T^T)ズルズル





来週も結構仕事でお客さんとのアポイント多くて、成果はかなり出る見込みだからそれはいいんだけど、あまりこの状態でお客さんに会うのも失礼な気がして、嬉し悲しな感じw




とりあえずお酒と花粉症の薬の飲み合わせは最悪のようです、それでも飲みます^-^
コメント:6 ページトップへ
<<お仕事とか * HOME * お絵かき>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

|-`)oO(鼻にティッシュ・・・)

つらい季節ですが花粉症対決頑張って!
by: エレ * 2007/02/26 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こらぁああー、想像するなぁああああo(`ω´*)o!!

頑張って対決してます、ありがとぅーw
by: も * 2007/02/26 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  こ!

完了報告っ!


…つまり…ティッシュを装備してECOしてるのか(ぇ

甜茶飲んだり、
常にマスクしたり、
部屋の掃除はしっかりしたり…

ちょっとだけ対策して、
薬と合わせないよーにして、
お酒を楽しんで春を越えよう~♪
その次は夏が来るぞー!
by: 倖 * 2007/02/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

鼻にティシュECOライフ・・・ぷぷぷ・・。

ごめ・・・何気人事じゃなくひどい時はやってるなんてないしょ・・・(あっ

何か最近花粉で涙目ばっかりだから友達に振られた?とか色々聞かれてこりゃ困った・・・。

とりあえずお大事にw
by: リンクス * 2007/02/26 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

鼻炎の鼻水って水っぽいから困るよねOTL
by: QMR(くまっぽ * 2007/02/28 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメ返信遅くてごめんちゃい(ゝω・)ヾ

>真倖さん
リンク貼りありりですw
ECO中はもれなく鼻ティッシュw
夏までなんとか乗り切ります!

>リンクス
笑うなーw
ってリンクスも鼻ティッシュ仲間なのね。
目真っ赤になるとさすがに皆から心配されちゃってそれはそれは辛かったりねw
ガンバロー!

>くまぽっぽ
ティッシュ詰めててもすぐジュバジュバになってしまう…。
by: も * 2007/03/04 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
