-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
お仕事とか
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 19:55:07
今週1週間のこととかー


1週間ぶりです、もふぉです





うちの勤務先は関東のとある観光地。





温泉も湧いてて全国的にも結構有名な場所だったり





sakura.jpg

みかんとかも取れる温暖な場所なんだけど、なんともう桜がこの時期に咲いちゃってる




いくら暖冬とはいえ、この時期にもう桜が咲いてることにはさすがにびっくり




仕事中に車止めて思わず写メ写メ







今週1週間なんか毎日ぽっかぽっかしてて、
外回りの営業やってる私としてはありがたい限り





sea.jpg

車から見える海も超綺麗、(´ー`)oO○(これが仕事じゃなければ…)




でも相変わらず花粉は(; ω,;`)な状態。。。
辛いですorz




週末は表参道遊びに行ったり、
omote.jpg






飲みに行ったり、ECOしたりで終わり




ぁそういえばおにゅーのスーツを買いました




出費11万、痛い…Σ



でもスーツの方が服あんまり選ばなくていい分楽だよNE!







ECOの方では運命さんリングと共同でクイズ大会!




やっぱりイベントっていいよねw




主催者のあせろら、せっちゃんお疲れ様でした!
コメント:4 ページトップへ
<<月曜は * HOME * ふぅ~>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/05 02:02 * [ *編集] * page top↑
  表参道・・・。

そう表参道それは・・・去年の9月に行ったきり悲しい場所へ・・・(*∇)ウフフフフ・・・。

と・・・それはどうでもいいとして・・・。

海マジキレイだね~。そして温泉・・・。桜ときたものですか~♪

早くいい人みつけていきたいYO!(泣ける。

てかスーツ11万・・・うちのより高い・・・(シクシク
by: リンクス * 2007/03/05 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

>うちの勤務先は関東のとある観光地。
特定しm・・・できるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ(ぉ

11万は学生には死活問題です(´ω`*)
by: 真桜 * 2007/03/06 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みなとん
リンク追加しましたっヽ(。・ω・。)ノ

>リンクス
((;゚Д゚))ナニガアッタンダロウ
仕事場じゃなきゃホントいいとこなんだけどねw
スーツは小物系とか合わせてだよー。

>さくらちゃん
特定しないで(・ω;`)
っていうか地名出したら特定されかねないよw
社会人1年目も変わらない(ノ▽`)
by: も * 2007/03/06 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
