スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ペア大会@闘技場
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 12:14:32
taikai.jpg







当日締め切り時間ギリギリで飛び入りで参加させていただきました





総勢25組のペアトーナメント大会





当日その場でまでぃらと出てみる?って感じのノリで参加することにw




闘技場にはざっと100人以上は集まってました。




というかみんな演習でお見かけする人ばっかり、参加チームもみんな演習の猛者達(((゚□゚;))ワタシガサンカシチャッテイイノカナ




チーム名を登録しないといけないので、何にする?って聞いたら、
「マディラともふぉ」でいいんじゃね?ってことにw




参加申請ぎりぎりだったので結局それで登録、超恥ずかしい(ノ▽`)









第1回戦からみんな白熱した戦い




演習参加者の最高峰の戦いだけあってJOB50スキルが飛び交ってました(´・ω・`)




百鬼、奇襲、サイクロン、ダークブレイズ…。




うちまだJOB41だ(ノ▽`)




(´・ω・`)








うちらは私が外でサンバで耐えて、中のまでぃらに倒してもらう戦法(`・ω・´)



てか待ち時間超緊張して、お腹がきりきり痛かった。・゚・(ノω`)




試合前とか心臓バクバク言ってたんだけどw




飛び入り参加だったけど、どうせなら頑張りたいってことで、
必死に戦いました!




めちゃめちゃ必死だったけど、なんか1回戦、2回戦、3回戦と勝ち抜き、気がつけば準決勝に進出




ていうか必死すぎて途中SS取り忘れた(>_<)








優勝候補の凹さんと紅さんのチームと衝突!




今までは相手が物理系だったんでサンバで耐えるってできてたけど、
今回はそうもいかないってことで別々に。




結果は完敗(ノ▽`)




やっぱり強かったw




準決勝敗退だったけど、すぐ3位決定戦に。




3位決定戦はいぐさんのとこのパンツチームと




最初サンバ出せなくて万事休すだったけど、までぃらの中バラージで先に向こうが倒れてくれて、なんとか勝利(ノ▽`)









最終的に気づいたら3位入賞キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



いや、まさか飛び入り参加でここまで来れるなんて・・・w



までぃらのおかげです(ノ▽`)








1.jpg

優勝した凹さんと紅さん。



(ノ ^ ▽ ^ )ノオメデトウ~゚・*:.。. .。.:*・゜☆







2.jpg

準優勝のうひゃ様とエニアさんのとこ。
(ノ ^ ▽ ^ )ノオメデトウ~゚・*:.。. .。.:*・゜☆







3.jpg

うちら3位入賞キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






3位賞品
item.jpg

(σ´∀`)σゲッツ!!




☆(ゝω・)vキャピ









飛び入りで参加させてもらったのに、これだけできてすごい嬉しかったです、本当にありがとうございました




また次回も機会あったら是非参加したないなぁw





主催者司会進行の花姫♪さんはじめ、cruさん、そのほか関係者の皆さん楽しいイベント開催していただいてありがとうございました、そしてお疲れ様です(*´∀`*)







また今回の大会参加者の方々お疲れ様でした。




また演習でも引き続き宜しくお願いします







最後に応援してくだすった皆さん本当にありがとうございました




終わった後もおめでとうWisたくさん来てすごい嬉しかったー、本当に感謝感激あめあられです(>_<)




参加して本当にヨカッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆








終わった後は話し込んだりなんだりして、3時ぐらい(推定)にそのまま寝落ち




4時ぐらい(記憶あやふや)に1回起きて寝ようと思っててまた途中で寝落ちzzZ




(たぶん)6時ぐらいにまた起きて、結局また落ちる前に寝落ち。。。




計3回の寝落ちっていう今までにない偉業達成(ノ▽`)
スポンサーサイト
コメント:8 ページトップへ
<<DANCE!DANCEDANCE! * HOME * はぁ…>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

よくやったなよくやったな
寝落ち3回おめすw
by: あせろら * 2007/03/10 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ

3位おめでと~♪
私は演習やったことないけど、
ちょっとおもしろそうと思ったw

すごいっす!
by: そる * 2007/03/11 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

喜んでもらえてよかった。
頑張って戦ったかいあったかな。
演習の方もよろしく☆(ゝω・)vキャピ
by: までぃら * 2007/03/11 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははw
寝落ち三回ww
大会中の待ち時間に寝落ちしなかったんだし、まぁありということでw(ぇ

WISでも言ったけど
3位(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

☆(ゝω・)vキャピ
by: 雪 * 2007/03/11 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あせろら
ありり!
寝落ち(ノ▽`)アイター

>そるちゃん
ありがとーヽ(´▽`)ノ
そるちゃんも演習出てみようょーw
お祭りみたいで楽しいよー。

>までぃら
いつもいつもありがとう(ノ▽`)
演習もガンバロo(`ω´*)o!!

>雪ちゃん
寝落ちしすぎたよorz
ありがとう!w

by: も * 2007/03/11 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふさん3位入賞おめでとう(ぁ

寝落ちというか
あれはアホ騒ぎしてたうちらが悪いのではorz
by: QMR * 2007/03/12 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大会おつかれさんでー
ネオチ乙!
by: 蒲鉾 * 2007/03/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

>QM
ありがとーw
みんな遅くまでワイワイやってたからねー。

>凹さん
お疲れですーヽ(´ー`)ノ
寝落ち乙あり!☆(ゝω・)v
by: も * 2007/03/15 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
