-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
DANCE!DANCEDANCE!
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 23:43:42
友達のダンスを見に行ってきました



200703111540000.jpg

超かっこええー(>_<)!!




普段なんともない人ほどこういう特技あると輝いて見えますね












---------- ECO -----------


lupi.jpg

なんか昨日は演習終了後、闘技場にるぴ鯖から出張されてきた方々がΣ(・ω・。)




かなり貴重な鯖間交流をしてきました(´ω`*)w





novi.jpg

うちらもルピ→四葉と出かけてきましたよw




こんなこと滅多にないことなんで、なんか面白かったです











<今日のご褒美>
200703091944000.jpg

(´¬`*) ジュルリ
コメント:2 ページトップへ
<<平日に更新 * HOME * ペア大会@闘技場>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

センセー、2つめと3つめのDANCEの間に!が無いのはなんでですk(ry

あと、クレープ美味しそう・・・(´¬`*)
by: 深佳 * 2007/03/12 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ま、間違えたんじゃないんだからね!

クレープおいCー(´¬`*) ジュルリ
by: も * 2007/03/15 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
