-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
雨のち晴れ 
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 16:30:39
   



お外が晴れてて気持ちいい(´ω`*)~♪








今週はほわいとでぃってことで、色々とお返しをいただきました、
ありがとうございます(_ _*)





リアルではお菓子とかぬいぐるみとか色々と




クッキーがものすご~くおいしかった(´¬`*)








ECO内でも色々といただきました
piyo.jpg

までぃらからもらったひよこちゃん




名付け親募集中ですw










そういえばPCを新しく買いました




今使ってるのが結構古いやつで、というか昔付き合ってた人から
もらった 買ったものなのでw





構成こんな感じのものです(。・ω・。)
Athlon 64 X2 4200+ (デュアルコア / 2.2GHz / L2キャッシュ 512KB×2 / Socket AM2)
■nForce 570 Ultra チップセット(ASUS製 / ATXマザーボード)
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM / デュアルチャンネル)
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■GeForce 7900GS 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×16 / DVD-RAM×5 / DVD2層書込み対応)



〆て15万ぐらいです




一括にしようかどうか迷ったけど、結局12回の1年払いにしましたw




届くのが楽しみっ☆(ゝω・)v
コメント:2 ページトップへ
<<中休み * HOME * 平日に更新>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

もふぉの頭には魔力があがるという噂の
ひよこが乗っているけど
ペットの方のひよこは弱くて使えませn
お庭のインテリアにでも(´・ω・)

かなり良いPCだの
ラグで動けない僕が捨てられないことを
祈るばかりだ(´;ω;`)
by: までぃら * 2007/03/20 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

>までぃら
ひよこちゃんはいつも連れまわすよ、お庭に置いとくなんて可哀想だし(>_<)頭の魔鳥さんも仲間が増えて喜んでる(´∀`*)
PCのスペックが上がっても、私自身のスペックが上がるわけじゃないから問題なしw
by: も * 2007/03/21 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
