-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
中休み
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 17:39:16
まったり(´ー` )プゥー







SSとかとか








event.jpg

朝が入れてもらってるジナリングの方で、土曜日にイベントがありました。




らいおー狩り狩り






ensyu.jpg

演習待ち時間中の光景。




お人形さんですw







kimono.jpg

チケ6弾のレア、小粋な着物ワンピ




うーんやっぱかわぇぇなぁ









しかし現実は…













zuun.jpg

orz




もうなんか値段上がっちゃってるし、そもそも売りに出てないし…。




最初の時に買っておけば良かったなぁ…
コメント:4 ページトップへ
<<特にー * HOME * 雨のち晴れ >>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

私も欲しいですよ。でも、なかなか出ないようでorz
バラ買いするより箱買いしろってことですかね?
by: 深佳 * 2007/03/22 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶ・・・加工が上手かった!w

最近ワンピ売りにでてないね。。。
そんな自分は傘だけ露店で買いましたとさ。。。
(男物増やして。。。)
by: リンクス * 2007/03/22 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンピ値段待ってれば下がるかな~と思ったけど
全然見ないし逆に値上がりしてる感・x・;;
by: チョコ * 2007/03/22 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

>深佳ちゃん
大人買いかぁ、お金が。・゚・(ノω`)

>リンクス
傘も良かったねー。
てか男物本当にいいのでないよねw

>チョコちゃん
私も値下がり待ちだったけど、
なんか無理そうだー(>_<)
by: も * 2007/03/25 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
