-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
特にー
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 18:02:36
ネタがない(´ー` )






とりあえずお仕事のほうは、期末の最後の数字追い込み中





目標達成まで@ちょい!





毎日頑張ってますΣd(・`ω・´)





そういえば@1週間ほどで、うちにも後輩が入ってきます




どんな子が入ってくるんだろ、ちょっぴり不安、とっても楽しみ











ECOのほうは、Lv65の盾内藤で無制限演習出てみたり。




あせろらがダークブレイズ連発してました




Lv20も低くても結構そこそこは耐えられることが分かりました




選択肢が増えたヽ(´ー`)ノ
コメント:0 ページトップへ
<<あなたの印象を100人に聞きました * HOME * 中休み>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
* HOME *
