-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
最近
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 11:36:13
2垢目を数ヶ月ぶりに課金しました

ss20070114_112844.jpg


まだまだ弱っちぃ内藤垢です

髪型やっぱりおかっぱが好き、もふぉもキャラ作ったときからずっと髪型変えてませんw


コメント:7 ページトップへ
<<リアル話 * HOME * ぽ~>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

リックはっといたぉー|-`)
たまにカキコしておくよ!
by: エレ * 2007/01/14 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

くりぼーくりぼー!
by: あせろら@@ * 2007/01/14 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンク貼っておきましたあ~
よろしくう
by: 某植物wiz * 2007/01/14 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらもリンク貼りました~
毎日のように見に来ます(マテ
by: 深佳 * 2007/01/14 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

りんくしますた(´∀` )
by: ぽ * 2007/01/15 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンク貼りました~。
ちゃんと更新したよヾ(゚∀゚ )ノ
次の更新はいつになるかわからないけどね(ぁ
by: ネイ * 2007/01/15 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

>エレさん
リンクありりですv-238
わ、わたしはそ、そんなにエロないんだからね!
ホントなんだからね!

>あせろら
くりぼーじゃないYO!それじゃ某ひげおやじゲームのきのこじゃん!v-208
くりぽだよ、くりぽ。ぽんたのぽ。くりぽんた!

>もみもみ
ありりーwリングの方でもよろですーヽ(´▽`)ノ

>深佳ちん
ありがとー。てか毎日なんて更新できません!w

>くりぽんた
アリガト!(´▽`)

>ネイ
(´∀`*)アハその調子で毎日更新よろポ。
by: も * 2007/01/16 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
