-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
あなたの印象を100人に聞きました
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 18:14:18
みなとんのブログにあったのをやってみました








結果-----------------------------------------------------------




もふぉさんの印象は・・・



もふぉさんの事を84人はせっかちだと思っています
もふぉさんの事を15人はロマンチストだと思っています
もふぉさんの事を1人は知り合いに似ていると思っています








せっかちさん(ノ▽`)゚・*:.。



そして誰、私が知り合いに似てるって思ってる人はw





やってみたい人は↓からどうぞー
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
コメント:3 ページトップへ
<<間空いちゃった(ノ▽`) * HOME * 特にー>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

私もやってみたんですけど・・・・・
結果はブログにてっ!(マテ
by: 深佳 * 2007/03/25 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/26 00:01 * [ *編集] * page top↑
 

>深佳
コメントはブログにてw

>ジナ
なんで、非公開なのw

ジナさんの事を31人は気づかい屋さんだと思っています
ジナさんの事を24人は地球に優しいと思っています
ジナさんの事を17人はパワフルだと思っています
ジナさんの事を15人は感性がするどいと思っています
ジナさんの事を6人は友達多そうだと思っています
ジナさんの事を4人は古風だと思っています
ジナさんの事を2人は明るい人だと思っています
ジナさんの事を1人はおもしろいと思っています



地球に優しいジナww
by: も * 2007/04/01 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
