スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
間空いちゃった(ノ▽`)
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 22:38:14





ごめんちゃい☆(ゝω・)v








(閲覧者o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'









そして哀しいことに、途中まで書いてたのが全部消えちゃった。・゚・(ノω`)




とりあえずにゅーPCがようやく届きました





思ってたよりかなり大きくて、置き場が・・w




ついでだったから、お部屋全体を模様替えしちゃいました




花粉症の私にはお部屋掃除の時のほこりがきついきつい




まぁなんとか設置も終わったし、ECOも無事起動。










東平原なんかはものすごく軽くて、スイスイです




でも演習のラグは、鯖側が原因みたいで、PCの性能関係なく結局ザ・ワールド



相変わらず重い。・゚・(ノω`)












以下撮ったSS達
kuma.jpg




あるーひーっもりのなか、くまさんにー、でああーたー♪



演習後の憩いのひと時(´ー` )












neko.jpg

エロネコスーツを借りて着てみました




かわぇぇ(*‘ω‘ *)




てか最近こういう路線の装備多いよねw












Tshirt.jpg

これとかさw





もちろん憑依装備です。・゚・(ノω`)





欲しいけどそんな何Mも出せないよ












neko2.jpg

ネコゴロゴロ"c(-。-,,)c)~"










stamp.jpg

スタンプちょこちょこ買い集めてなんとかここまで貯まったーヽ(´▽`)ノ




@ちょいだけど、残ったのが例のごとく高いのばっかりだぁ(・д・`)
スポンサーサイト
コメント:5 ページトップへ
<<宣伝 * HOME * あなたの印象を100人に聞きました >>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

もふぉたん萌え~(*ノωノ)

|ョ・ω・`)くまさんSSは鳥狙ってるように見える・・・

焼き鳥ヽ(*・ω・)ノ゙ ワッチョーィ♪
by: みなと * 2007/04/09 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

熊さんSSの右上に若干俺が写ってるので盗撮といたします^-^
by: SHIM * 2007/04/09 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

|-`)俺のSSにつき5Mの料金が発生します・・・

|)≡ サッ
by: Ribbon * 2007/04/09 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みな㌧
くまさんは頭の上の小鳥さんが育つのを楽しみn(´¬`*) ジュルリ

>SHIMさん
盗撮盗撮ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って 工エエェェΣ(´д`)ェェエエ工工トウサツ!?

>リボンヌさん
私の笑顔=100M☆(ゝω・)vキャピ
by: も * 2007/04/09 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/10 10:20 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
