-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ほぼ
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 12:13:58
週1回更新ですね☆(ゝω・)vキャピ
   




ここんところお仕事の方も新入生が入ってきたり、今期の目標・計画やらで毎日帰りが遅かったー





仕事終わり遅くなる上、少し早めに終わった日は飲み





まぁ同期とかと飲むのはすごい楽しいからいいんだけど、上司との飲みはメンドクサーですw





まぁそれも仕事のうちだから仕方ないって思ってるけどね












さてそんなわけで当然平日はほとんどECOもできないぃ。・゚・(ノω`)





とりあえずスクロ露天とクエ消化ぐらい。





そういえばスクロ露天の売り上げで、結構お金が貯まってきました





今いくらぐらいあるのかなぁ、って全キャラの所持金合わせてみました。






今こんぐらい↓
g.jpg

平日でも100~200k程度。演習日だと500kとか1日で売り上げます(。・ω・。)





原価は、(土石600G買取・風石400G買取)+ 無地スクロ360G





風ブラストなんかは1kぐらいで売ってるし、作成で失敗することも多いから、実は利益はほとんど出てないのです






土スクロはそれなりの値で売れるんだけど、あまり数が買い取れないから結局風メイン。






通常のブラスト、ストームは薄利多売。ただここは正直原価とトントンでもいいかなぐらいに思ってます。





ただそれだとほぼ慈善事業になっちゃうし、何よりすぐ売り切れて補充めんどくさいから、少し上乗せ





実際の利益の柱は、ほとんどちびちびとでかでかの売り上げなのです





できる確立はマチマチなんだけど、大体10個スクロ作成すると7個が通常スクロ、1個が失敗、もう1個がちびちびかでかでかって感じなのかなぁ。





これならあまり時間なくてもできるし、楽で結構儲かります(*´∀`*)





もふぉのお金稼ぎ術でしたっ☆(ゝω・)vキャピ
コメント:3 ページトップへ
<<なんていうか… * HOME * 宣伝>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

(´・ω・`)みんなネタスクロのが好きなのね

川*'-')最近露店してないや(イン自体少ないんだけd)
by: 真桜 * 2007/04/16 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

スクロはやっぱり売れるのですね・・・BP4人居ても金稼ぎしてくれませんorz

あと、ブログのアドレス変わったので張り替えるorリンク自体を外すのどちらかをお願いします。私の方にはリンク貼ってますので
by: 深佳 * 2007/04/16 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

>桜ちゃん
そうみたいw
うちも最近お仕事忙しくてIN時間少ないょ(>_<)

>深佳ちゃん
セージは偉大なBPだと常々思ってたりw
リンクはすぐ貼り替えておいたよー。
by: も * 2007/04/21 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
