-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
なんていうか…
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 00:16:01
演習出て、PT誘ってくださいって看板出しても、どこにも拾われないとかマジ切なすぎ…。



なんかな~。
コメント:5 ページトップへ
<<ブログの * HOME * ほぼ>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/19 01:55 * [ *編集] * page top↑
 

なにぃ!!
俺が誘うのに!!
いつでも声かけておくれ!

それと宣伝
第一回西軍雑談会
【開催日】20日 金曜日 22:00
【開催場所】西軍シンボル沸きポイントにある飛空庭
        「名前は【西軍の雑談会】」
【予定時間】1時間前後を予定
by: Ribbon * 2007/04/19 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

僕が出れないばかりに。・゚・(ノД`)・゚・。
by: までぃら * 2007/04/20 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

便乗・・・うちが先誘うw

ドルINドル・・・たまにはやりたい組み合わせでございます・・・。
by: リン * 2007/04/20 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>皆へ
ご心配かけてごめんなさい(_ _*)
その日リアルでちょっと嫌なことがあって、その矢先だったから、少しネガっちゃいました。。
もう全然気にしてないので、大丈夫。
コメント書いてくれた皆ホントにありがとー。・゚・(ノ▽`)

是非誘ってNE☆(ゝω・)vキャピ
by: も * 2007/04/21 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
