-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ブログの
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 17:48:40
テンプレートを変えてみました☆(ゝω・)vキャピ








うちのわんこ▼・ェ・▼
wanko.jpg









4/20開催の西軍会議の様子
west.jpg

会議が始まる前にリングイベントで抜けちゃいましたw








リングイベント
event.jpg

穀倉地帯ともーもー草原で666やりましたー(・ω・。)




木曜出れなかったうちの為にわざわざ開いてくれてありがとう。・゚・(ノω`)




そしてもーもー草原始まってからの記憶がありません(ノ▽`)




朝目覚めたときにはダウンタウンに戻されてました




クエは無事終わってましたw




ごめんなさい。ありがとう
コメント:4 ページトップへ
<<ごーるでんぅぃーく! * HOME * なんていうか…>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

みんなテンプレ変えてるけど、私は固定だなぁw
心機一転とかに良いのだろうけど、浮気はしたくないわぁ(ぉ

ぬこかんのリングイベさ
|-`).。oO(…ぢつゎ1回も参加したことない)

|≡サッ
by: 真桜 * 2007/04/22 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

始まって戻った=・・・・ネオチデスネ。
・・・撮り忘れた。。。チッ(・д・)。。。

PS、ワンコください。。。
by: リンクす * 2007/04/22 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

>桜ちゃん
うちもあんまりテンプレとか変えるほうじゃないんだけど、なんか可愛いのがあったからw

楽しいからぬこかんイベ参加しなょーw


>りんくす
キ、キオクガナイダケダヨ、

キットネオチジャナイヨ・・・






嘘です、寝落ちですorz

PS.わんこはあげない^-^
by: も * 2007/04/22 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクしておきました~。
演習ではまたよろしくです^^
by: セレスティ・C * 2007/04/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
