スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ECOのGW
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 11:40:51
ここ数日のECOのこととかー
   





GW、ゆっくりとECOやりたいところだけど、昼間は出かけてたり大体用事入っちゃって結局夜の演習出てるだけ、ぁ、いつもと変わらないじゃん(ノ▽`)




狩りとか行ってLvももう少し上げたい








演習のほうは、ソロで出たり、イグルやセレさんに憑依させてもらったり




同じ職でも、人によって動き方とかって全然違うんだよね、色々と勉強になります








api.jpg

久々に朝で演習出てみました。




昔は演習は朝中心で出てたんだけど、いつの間にか㌦中心になってます、猫缶に入ってまでぃらと出るようになってからかな




朝自体ちゃんとクエ以外で動かすの久々過ぎて、あせろら、ろるーに乗ってもらったけど全然動けませんでした




やっぱり朝タンクでブイブイ言わせてる人たちはすごいなって感じたよ…




朝でうまい人って、挙げたらキリが無いけど、特にうまいなっていつも思うのは、南の美月さん




中に乗ってるカバのNadaさんとの連携がうま過ぎます




クレアで炙っても確実にファナが飛んできて、「ぁあぁぁ~ ヽ(´Д`;)ノ」、と連れ去られてしまいます




まぁ滅多に朝では出ないと思うけど、やっぱり出るからには頑張りたいなぁ

  







chain.jpg

チェインソードがグサっと









eve.jpg

リングイベントで妹ここっこやりました




なんか月夜リングとやる時間被ってましたw




オルさんのここっこがバウに何度も食べられて大変そうだったよ




ここ掘れわんわんだけど、どうやらしましまEXやら、銀縁眼鏡とかが出るらしい。




うちはお餅しか出ませんでした(´・ω・`)




てか地面からお餅掘り出すとか…。




うちのリングメンバが700回やってしましまEX1個と、銀縁7個出たらしい。




やればお金になるみたいだけどめんどくさ過ぎるよw








eve2.jpg

突発イベントの時の様子。




名前が微妙にモザイクなのはやってみたかっただけ




突発イベントは意外とボスの沸きが少なくて、ちょっと物足りなかったかなぁ




待ってる間ぽんた曰く
「ここだけロビー」




ホント正にその通りでしたw




まぁそれはそれで楽しかったけどNE!☆(ゝω・)v




よい旅を!
スポンサーサイト
コメント:4 ページトップへ
<<穴掘り穴掘り * HOME * ごーるでんぅぃーく!>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

(つд⊂)どうせ突発参加できませんよーだ

(´・ω・`)ふん(ぁ

|ω・`)最近の演習は軽いね、なんとか動けるy
by: 真桜 * 2007/05/04 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぴkちゃん期待あげキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by: 転生天使 * 2007/05/05 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

[壁]д=) ジー

[壁])≡サッ!!

[壁])Lv上げがんばーw
by: ジナース * 2007/05/05 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

>桜ちゃん
突発は1回参加すれば十分・・・w
演習はホント軽くなったね。
ありがたい限り(´ω`*)

>兄ぃちゃん
sage推奨w
たまに気まぐれで参加するぐらいだと思うw

>ジナ
㌦すらカンストできてない。・゚・(ノω`)
by: も * 2007/05/06 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
