スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
穴掘り穴掘り
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 17:57:50
穴掘りです
リングイベントでやったここ掘れわんわんですが、




しまニーソの噂に惹かれ穴掘り挑戦してみました




周りでも結構出してる人いるようで、露天にもかなり並んでます




これはもう出すっきゃないでしょってことで、お宝目指して皆で穴掘り穴掘り




しかし、これが悪夢の始まりでした…










穴掘り200~300回:「ぅー、まだでない、運悪いなぁ…」




出してる人は1往復する間に2個とか出してるって聞いてたから、




すぐ出るものだと思ってたのに、2往復、3往復としても、




眼鏡、ティーポットとかは出ても、ニーソはまったく出ません。




この間も一緒にやってたあせろらは、確実に掘り当てていきます




隣で出てるんだからと、もう少しやれば出るかなと再度挑戦…










穴掘り300~500回:「ぅぅ、おかしい…、ニーソでない……。」





掘れども掘れどもニーソは出ません。




それ以外のアイテムは色々と出るんだけど、なんかニーソ狙いな分、後に退けなくなりそう…。










穴掘り500~800回:「…。……。………。いくらなんでも出なさすぎだ……。」




周りでは次々にニーソが掘り当てられていきます。





でもうちは一向に出る気配がなし…。





もうここまでくると意地ですw





出るまで一歩も退けませんw





2垢も投入してこうなったら総力戦です、一億総玉砕です











穴掘り800回~1200回:「こ、こんなことって…。」





穴掘りの回数はゆうに1000回を超え、使ったお金が1Mを超えたってことに…。





すでに買ったほうが早いし、安いってレベルですが、




もうお金とか時間とかの問題じゃありません。




生きるか死ぬか、Dead or Aliveです










穴掘り1200~1400回:「……… ('A`) 」




2垢投入も虚しく、ニーソを掘り当ててくれません。




今回もダメかと思いかけたその時…










しましまオーバーニーEXを手に入れました▽




き…、




き……、




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




もう正確な回数も分からなくなってきた頃、ついについに念願のしまニーソを掘り当てました。




もう何回掘ったかも分からないし、いくら使ったのかも分かりませんw




でもうちはついに勝利しました。




意地の勝利です










ana.jpg

ana2.jpg

ニーソ以外に出たものの一部。





もうかなり処分しちゃってるから、全体の正確な数は分かりません。





でもニーソ売らなくても、元は十分取ってそうです










sima.jpg

縞々ニーソEX




sima2.jpg

いぇい!☆(ゝω・)v









あれ…







でも待てよ…








うち別にしまニーソ欲しくなかった……(゚Д゚)ポカーン














……







まぁあれですね…。




良くUFOキャッチャーとかで、別に欲しくもないぬいぐるみを




ついつい取れずに悔しくて、取れるまでやっちゃうのと同じですね☆(ゝω・)v






('A`)














~今日のあせろら語録~

[あせろら][穴しかほれない]
[アイエッタ][しかって!!]
[アイエッタ][なぜ!?]
[あせろら] [そこに穴があるから]





あせろら「そこに穴があるから












~昨日のリアル事~

うちの地元のデパートに、ECOで最近登場したBABY服の





「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」のお店が入ってることを知りました。




というか最近入ったらしい。




少し遠くから眺めてみたけど、とてもじゃないけど中には入れませんでしたw




ろりろり~
スポンサーサイト
コメント:7 ページトップへ
<<おやすみぃー * HOME * ECOのGW>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

こちらからもリンク貼らせていただきました。
よろしくおねがいしますね ^^
by: Anel * 2007/05/06 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははw
UFOキャッチャーはすごいわかるかもw
一時期はまりすぎて危険なことにw
わたしの雰囲気じゃないのに
部屋がメルヘン♪とかね・・・w

それにしても意地の勝利だねw
しかも元で取り戻せてるなら問題なし♪
儲けれるならわたしもやろうかなぁw
まぁ、やらなそうだけどw(ぁw

BABY・・・
わたしは店は見たことないけど・・・
入れなそうだよね・・・(^^;
ECOのキャラですらロリロリするの抑え目だし(^^;
by: 雪 * 2007/05/06 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

縞々ニーソおめです~。
私なんて丈夫な骨×2ですよorz

|д゚)眼鏡とティーポットいいなぁ~・・・
by: 深佳 * 2007/05/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふぉもロリ着ようロリ

そしてニーソ欲しくもないのに
頑張った根性に感服

もふぉの生甲斐をかいまみた気がした
今日この頃(え、違うか
by: あせろら * 2007/05/07 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

これはひくーてーを喫茶店にしようという神の思し召し!

もふぉ:いらっしゃいませ~ごsy(ry

( ´ー`)フゥー...縞ニーソおめっとさん
by: 真桜 * 2007/05/08 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふ濃縮スタポ1個3kぐらいで売って下さい(´・ω・`)
by: イーグルアイ * 2007/05/09 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>Anelさん
リンクありですー(_ _*)

>雪ちゃん
そうそう!別にメルヘンにしたいわけじゃないのに、ぬいぐるみ増えるあの現象w
穴掘りはやれば損にはまずならないと思うよー。もううちはいいけど・・w
BABY、遠くからでも十分ろりろりw
近づくとさらにろりろりろりろりw
ECOで今日ろり服着せられた。・゚・(ノω`)

>深佳ちゃん
ティーポットと眼鏡余ってるから今度上げるよ、
処分が実は大変なの・・w

>あせろり
私がんばった!('ω' )
ロリ服は勘弁。・゚・(ノω`)
ECOの中でジュウブンデスw
ていうかECOの中でもあんまりロリ服装備してないしー。

>桜ちゃん
おかえりなさいませ、ご主z(ry
アリガト!(´▽`)

>いぐるー
ここでは初めてかな、カキコありがとー。
地味に濃縮スタポ15kでも結構売れてたり(ノ▽`)



by: も * 2007/05/09 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
