-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
おやすみぃー
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 15:13:31


GW明けたばっかりだけどおやすみですw


元々上司から有給の消化の為に、5月中どっか1日休んでって言われてたの




すっかりそれを忘れててGW明けの月曜に上司に言われて思い出しましたw




今週は月曜から、会社の同期とモツ鍋食べて、飲んで、歌って、タクシー帰り(ノ▽`)




中休みがありがたい





昨日も少し飲んで帰ってきて、次の日休みだしゆっくりECOするぞーとか思ってたら寝落ち









今日も夜会社の若手で飲み会ー




みんなが仕事帰りな中、うちだけ私服で参加してきますw









ある日のロビー
ribbon.jpg

なんかいた





ribbon2.jpg

ふつうじゃないお^-^;




ribbon3.jpg

のび太君^-^;;





ribbon4.jpg

隠れてない^-^;;;








突発イベントの1シーン
event.jpg

event2.jpg

「フハハー、見ろ、人がゴミのようだ!!」
コメント:3 ページトップへ
<<10000HIT * HOME * 穴掘り穴掘り>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

それ昔の鶴瓶に似てるよね(りぼ●ぬさん)

突発しんどかったw
でもドミカタと銀メダルをクリックオンラインにてゲット
by: SHIM * 2007/05/09 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

[ '_ゝ']ピンクはりぼん●ぬの愛の大きさですYO
by: りぼ●んぬ * 2007/05/11 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

>しむさん
確かに鶴瓶みたいw
てかクリック争奪戦勝つなんて・・w
おめでとーヽ(´ー`)ノ

>[ '_ゝ']
[ '_ゝ']らぶですねe-266
[ '_ゝ']そして相変わらず名前まったく隠れてないww
by: も * 2007/05/12 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
