-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
週末~
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 22:03:31
⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~





必殺日付改竄!w




今日は会議のおかげで逆にいつもより早く帰れました




土日の事とか~











土曜は友達とROUND1系列のスポッチャってところに遊びに行きました




屋内外の施設で、バレーとかバスケとか、





ゲームセンターのゲームとかが遊べる施設です




友達同士で行ったからみんな超はしゃぎまくり。




なんか久々にこれだけ体動かしたような・・w




おかげでこれ書いてる、月曜日曜の夜は体中筋肉痛です




なんかでも少しマッチョになったかも?w




まだまだできなかったのがあったり、




ゲームとかも普通なら100円かかるような車とか銃のとかもやり放題!




これはすごい/(^o^)\




また行こうと思います、是非みんなも行ってみてちょ、おすすめです☆(ゝω・)v




↓リンクぺたぺた
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html












nishi.jpg

西軍会議の様子ー。




途中参加だったからほとんど顔出しだけで終わりました。




みなさんお疲れ様ー











ase.jpg

ロビーに突如現れた変態!











ase2.jpg

空飛ぶ変態(^ω^ つ )ブーン











<今日のツンデレ>
mofo.jpg

て:「ジー」




も:「す、好きで着たわけじゃないんだからねっ!><」




も:「勘違いしないでよっ!><;」




て:「( ´_ゝ`)フーン」




も:「><;;」




も:「(*ノωノ)イヤン」
コメント:6 ページトップへ
<<アニソン * HOME * 10000HIT>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

もふぉさんかわいい>w<♪
|ω・)実は私も手に入れちゃったり・・・
|ω・)でも人前で着るなんて・・・
|ω・)もふぉさんさすがだね!
|ω・)あれ?
|ω・)ということはそれだけ好きってことだね!!
|ミサッ
by: 雪 * 2007/05/15 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、追伸

日付操作キタ!!!!
by: 雪 * 2007/05/15 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが西のアイドルもふぉちゃん( ゚Д゚)

西軍会議、途中から俺必要でなくなってたから出ていったわ。
by: SHIM * 2007/05/16 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ´ー`)フゥー...ヘンタイをもっと
称えまつらないと!
そんなもふぉもヘンタイの道へ・・・
by: あせろら * 2007/05/17 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

|∀・)ニヨニヨ
by: てぃあ。 * 2007/05/19 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

>雪ちゃん
そ、そんなことないよ><;
す、好きで着たんじゃないからね><;;

っていうか雪ちゃん買ってたのね・・w

日付操作は常套手段・・・。

>SHIMさん
あ、アイドルΣ(゚д゚;)
いつからアイドルなんかに・・。
いや、きっとなってないはず・・・w

会議はうちもぼぉーっとしてるだけかも・・w

>あふろり
ヘンタイは全力で称え奉ってるYO!

そしてその道に引っ張り込まないでください!w

>てぃあ
|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
|`)
|)
|
|<結局SS載せてるうち乙
by: も * 2007/05/20 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
