-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
アニソン
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 08:40:02
深佳ちゃんのところで拾ってきたニコ動画

あなたは何曲分かるかな☆(ゝω・)

ちなみにうちは80曲ぐらい分かっちゃいました ('A`)

スラダンとかるろ剣とかドラゴンボールとか懐かしくて(・∀・)イイネ!!

エロスさん100/100曲期待age

コメント:7 ページトップへ
<<失って気づいた… * HOME * 週末~>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

私は33/100でしたw
アニメあまり見ないし…(マテ
by: 芽依 * 2007/05/20 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぅ・・・
なんかわたしももふぉさんといい勝負かも・・・
な、なんでわたしこんなに知ってるんだろう・・・orz
ちなみに80曲はわたしも超えちゃった・・・

でも!!!
これ16歳じゃないよね!!!!
by: 雪 * 2007/05/20 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ、これ俺でもガチで90曲こえとるよw
作者16歳は軽く疑問に残りつつ、腹筋920回いってくま~⊂⌒~⊃*。А。)-з
by: SHIM * 2007/05/21 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

16歳じゃ見てないだろwww
ってのは(つ´∀`)つ置いといて
腹筋910回(゚Д゚ )ムハァ
by: ノウェ * 2007/05/21 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

>芽依ちゃん
すくなす(´・ω ;.:...
まるでそれじゃうちがヲタみたいじゃないKA!

>雪ちゃん
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ナカーマナカーマ
対象が12~30歳とか書いてあったから多分いいんだと思うw

>しむりー
ぁ、そういえばこれ腹筋するんだったねw
てか92曲…、逆に知らなかったのが何か気になる・・w

>のうぇむさん
みんなさすがネーーw
お腹ガチガチになっちゃうYO!
by: も * 2007/05/22 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふぉさんのオ・タ・クww
今日もアニソンの上げてるのでやってみてくださいノシ
by: 深佳 * 2007/05/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

>深佳ちゃん
を、た・・・Σ(・ω;`)
他のも見たよ、てか長すぎw
by: も * 2007/05/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
