-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
おっくせんまん!おっくせんまん!
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 10:56:25
今更ながらおっくせんまんにハマってますw


あせろらから教えてもらって見てみたんだけど、超ハマりましたw




常に隣で流してますw




色々バージョンがあるみたいだけど、気に入ったのをいくつか。。。










一番気に入ったのははコレ




最初見た時は「ぁーXってこんな曲も歌ってたんだなぁ」って本気で思っちゃった(ノ▽`)




それぐらい出来が良すぎですw




Xが超カッコぇええ










次にこれ。




ぬこ可愛いよぬこ(=´ω`=*)




プロフィ画像とかでも分かる通り、うちは犬派の人間なんだけど、これ見て超ねこ飼いたくなっちゃった









最後2本続けてどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm53258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm53281




パロディ入りすぎて、しかもかなり作りこまれてて、これこそ才能の無駄遣いだと思ったw




面白すぎですw












event.jpg

リング共同イベのSS。




今回はミックスジュース材料集め大会でした




ルールはミックスジュースの材料を時間内に集めてきて、多く出来たチームが勝ち。




うちはチームの中でミネラルウォーター集め担当になったので、クールをぷちぷち潰して水絞ってました




精製の時にあろうことか、ミネラル水を精製して蒸留水にしてしまうというとんでもないアクシデントを引き起こしてしまいましたorz




それでも残りのにごり水精製してなんとかそれなりの数に・・w




4チームあるなかで何気にうちのチームが一番多く作れて優勝




ぅーん、やっぱりほかのリングの人とかと交流できる機会があるのは嬉しい限り




企画運営のあせろらいつもお疲れ&ありがとう、あと気分悪くする発言しちゃってごめんなさいでした









ensyu.jpg

ensyu2.jpg

演習後の全軍会議の様子。




深夜っていうのに軽く100人以上はいましたw




イベント楽しみです(´ω`*)
コメント:3 ページトップへ
<<朝も夜も… * HOME * まいまい~>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

ねこはいいぞー
by: までぃら * 2007/06/04 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日からもふぉ寝オチ(あっ)コンテストを・・・

・・・。

フフリ♪

リンク追加おkですb
by: リンクス * 2007/06/05 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

>までぃ
ねこいいね、ねこ(=´ω`=*)

>リンクス
Σ(・ω・`)
ね、寝てるんじゃないんだからNE!
by: も * 2007/06/06 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
