-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
朝も夜も…
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 00:05:49




OXENMAN!OXENMAN!






夜仕事から帰ってきて聞いて、






朝起きて仕事行く前に聞いて、






今もうこれ聞かないとダメw






さぁ、みんなで!






OXENMAN!OXENMAN!






http://www.nicovideo.jp/watch/sm357918
コメント:2 ページトップへ
<<週末のこととか * HOME * おっくせんまん!おっくせんまん!>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

このまえ初めてECO友に半強制的にきかされてーw いまではMP3車の中できいちゃってますorz
by: 花姫♪ * 2007/06/07 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>花姫さん
こちらではお初w
うちももう毎日欠かせなくなってきてます。
仕事中とか車の中でかけたい><
by: も * 2007/06/11 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
