スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
週末のこととか
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 20:46:53



土曜日は会社のイベントで地引網とバーベ牛をしました




平日の仕事の日より早く起きて買出しへ。



200人分の買出しだったんで量が半端じゃなかった・・w



なんとか当日天気ももってくれました



地引網は小魚ばっかりだったけど、1匹だけ大きな真鯛が取れました



他の支店の人が綺麗にさばいてました、お刺身ウマー



バーベ牛も肉とかやきそばとかおいしかったです、うちは主に食べる係(´¬`*)



イベントの後は、職場の子とかと近くの温泉施設へ。



嗚呼極楽極楽



マッサージもしてもらっちゃいました!



あれはホント幸せ(´▽`*)



でも温泉とマッサージで逆に溜まってた疲れがどっと出た感じ(ノ▽`)



家帰って仮眠して、夜から元バイトの友達とかとボーリングへ。



そのまま朝までオールでしたw



まだまだうちも若いなぁとか思った1日(´ー` )






今日のおっくせんまん。
不覚にも泣いちゃった(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm388285
スポンサーサイト
コメント:2 ページトップへ
<<演習とリングイベントぉ * HOME * 朝も夜も…>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

僕は金土日と3日連続で飲んだら
胃がもたれちゃって…年を感じるよぉ;
by: までぃら * 2007/06/12 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

>までぃら
3日連続はむりすw
誰だってきついよw
by: も * 2007/06/18 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
