-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
演習とリングイベントぉ
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 12:20:08
最近ECO演習しかやってない(ノ▽`)




対人戦やるなら他にも色々とゲームあるじゃんとか言われそうだけど、




前にも日記に少し書いたけど別に対人戦闘がしたいわけじゃないの




うちはあくまでみんなでワイワイ楽しみたいから演習出てるんだよ




だからFEZとかも実はやってみたことあるんだけど、うちには合わなかったです、すごい面白いゲームだとは思ったけどねー。




後やっぱりECOは装備が可愛い




最近の可愛い装備はほとんど課金アイテムだけど…




まぁ、リアルマネーは使いたくないから、ゲームの中のお金で楽しめる程度にオサレするようにしてますw




ちなみにスクロ露天の売り上げで所持金が30Mになりました




これもひとえに皆様のおかげです、感謝感謝














<演習SS>
ss20070613_234749.jpg

ss20070614_000039.jpg

きのこっのっこのこげんきのこ~♪




流行のきのこぐるみです




うちも流行りに乗ってみました




なんか妙にみんなから似合ってる似合ってる言われて複雑な気分にw




きのこが似合っても・・・w














<リングイベントSS>
ss20070616_235946.jpg

ss20070617_003934.jpg

今回はぬこ缶のサブマスのアニーチャン(*・∀・*)エッチー!!主催のイベントでした。




季節イベの絆イベントをみんなでやることにぃ。




開始時間が深夜0時にもかかわらず、かなり人数集まりましたw




うちは休みの夜のほうが参加しやすいけど、途中からかなり眠気が限界でした(ノ▽`)




結局最後は寝落ちしたっぽい




でもすごく楽しかったです、兄ぃちゃんお疲れ様、ありがとうね☆(ゝω・)v




ss20070617_005132.jpg

2次会の式場(某てぃあさんのおうちです)




てかこれ飛行庭の家の中だって分かりますか?w




ホント手が凝ってて、マジですごいと思った!



感動しました




ss20070617_005208.jpg

誓いのキス→クロキンで回避のSS




ss20070617_005343.jpg

末永くお幸せに^^




ss20070617_010013.jpg

ss20070617_010242.jpg

お幸せにー^^




ss20070617_012602.jpg

ss20070617_012604.jpg

お死合わせにー^^;;;;;














tia.jpg

某てぃあさんの寝落ちショット^-^




飛行庭ありがとね☆(ゝω・)v
コメント:3 ページトップへ
<<日曜のえんしゅー * HOME * 週末のこととか>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

しまった、もふぉの寝落ちショット撮り損ねたz!
by: てぃあ。 * 2007/06/17 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

>てぃあ。
しっかりてぃあの寝顔は撮ったZE(・∀・)ニヤニヤ
by: も * 2007/06/18 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふぉさん看板だしたまま寝オチしてたねぇw
飛空庭は本当に凝ってましたよね~。
SSコンに入賞できそうです!
俺の飛空庭?どうみても物置で(ry
by: おるるん * 2007/07/14 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
