スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
日曜のえんしゅー
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 23:24:56



気持ちいつもより頑張ってみました




何を?って声出しを




日曜はまでぃらに乗ってたので、結構余裕もありました




とりあえず「移動するよー」とか「○○行き」とかの言葉をマクロ登録




慣れないから画面にマクロ登録表示させてカンペしてましたw




とりあえずりぼんぬさんとかが○○行きって言ったのを何度もマクロで復唱するようにー。










西軍自体も、絶好調の野外戦4連勝




強かったですね(´ω`*)




やっぱり過程も大事だけど、結果もいいと嬉しいNE!




この調子で西軍ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




これからなるべくマクロで声出しするようにします!




あとPTで時間計りも頑張りますよー




できることからコツコツとっ















yukata.jpg

ECOクジ第8弾の浴衣朝顔が可愛かったから買ってみた!




結構高かったけど、可愛いから満足満足
スポンサーサイト
コメント:1 ページトップへ
<<残り1週間の命… * HOME * 演習とリングイベントぉ>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

お~
もふぉさんの浴衣姿~w
やっぱり朝顔はかわいいねぇ(*^_^*)

ほしいけど高すぎ~~><
でも・・・やっぱり丈が・・・orz
わたしはそういえば最近演習でてないなぁ・・・
そろそろ復帰したいような、でも皿あげたいようなw皿があがってからかなぁ><
by: 雪 * 2007/06/19 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
