-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
遅ればせながら…
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 00:16:14
20070119000519.jpg

2垢の商人を塵リングに入れてもらいました

えとなんだっけ、ちっちゃいおっさんがなんとか?の略だっけ忘れました(´ω`)

ほとんど露天出してるだけだけど、いつかはライオでバシバシ戦うのが夢です、むしろ妄想ですorz

というわけでどうぞよろしくお願いしマース




リアルの話だけど、風邪が治らない

仕事柄健康なのが資本なのになぁ・・・。












イマサラだけど、ブログのタイトル名キャピり過ぎたなぁって(x_x)

まぁいいやw
コメント:6 ページトップへ
<<ECOひすとりー * HOME * リアル話>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

ちょwどっからきたのwちっちゃいおっさんってwww
ひどすwwwwwww
「ちょーすごい 平和を守っちゃう いい人 リング いいねいいね」の略だよー。

覚えて>w<
by: 和紀 * 2007/01/19 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおードミ商人だw
いいねいいねw
商人はいいよう!はまっちゃうw
by: りきゅちゃん * 2007/01/19 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、噂のぼった商人!

風邪には気をつけるよろし!お大事に!!
ねおちしすぎだよww

by: までぃ * 2007/01/21 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

和ちゃ<
ぁーちょっと違ってたね、おcーおcーe-236

りきゅちゃん<
商人さんいいNE!(≧∇≦)b ドミだからリュック背負いないし、戦闘全くできないけど(ノ▽`)

までぃ<
ちょw勝手にボッタくり露天にしないでww
ぇー、当露天はいい物を適正な値段d(ry



露天に並んでるもの(ほとんどスクロだけど)、欲しいものあったお気軽に言ってください、無料で配るか、値引きしますー。スクロは無料で作成もしますよe-69


by: も * 2007/01/21 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

はつかきこ
書かれたからお返しだ

うちも塵にいるお
そしてうちも咳がとまらないお(だめす

マディ>ダウト、ぼったはおまいだwwうはおkww
by: くまっぽいなにか * 2007/01/22 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

くまさんいらっしゃいe-346
ボッタはまでぃらYESe-286
by: も * 2007/01/23 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
