スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
残り1週間の命…
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 00:30:25
ご無沙汰です、もふぉですこんばんわ(´・ω・`)
かなりブログ放置してしまいました、ごめんなさい





ちょっとリアルのほうで色々と(嬉しい)変化がありまして




それでECOのほうなのですが、平日は元々お仕事でほとんどINできないし、




休日も用事が入るようになってINできなくなっちゃいました…。




INしてても90%が放置だし…。




SAGA6がもうすぐ来るってことで、スキルとかも結構皿なんか面白そうだなぁとか思うんだけど、肝心な時間が取れないので。。。




結論として、




あと1週間程度でアカウント2つとも課金が切れます。




当初は1DAYとかで週末INとかも考えたのですが、








一旦ECOから離れようと思います。







とりあえず次回の課金は見送ってみて、それでしばらく様子を見たいと思います。




もしかするとメインだけ課金戻すかもしれないですし、どうするかは分かりません。




一応そういうかたちで、まだ私自身どうするか分からないような状況なんです。




ECOはかなり長く続けてきた中で、いろんな知り合いも増えたし、




すぐにバイバイっていうのも寂しすぎるとは思います。




ただ今のままダラダラと課金していくよりは、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、一回ちょっとケジメというか、自分を見つめなおしてみたいと思いました。








乱文ですが、一応報告までに~。
スポンサーサイト
コメント:7 ページトップへ
<<いぇい * HOME * 日曜のえんしゅー>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

そーかー
土日とかにさ、1DAYとかで行くつってくれたら
ヒマ人あせろらとかアニィとかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ テルとかその他もろもろいるから
気軽に戻って来たらいいさ。
現状やる事がないとはいえ、1DAYで来てたら
きっとやる事いっぱいあるで・・・。
by: あせろら * 2007/07/19 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういう選択するのって大事だよね!
月那は必用にせまられて2回ほどプチ休止したけど・・・もう、かなりの中毒症状出てたからなぁ・・・(笑

もふぉちゃんが中毒症状出なかったら、月那のがジャンキー!?なんちゃって(w
by: 月那 * 2007/07/19 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

体も大事ですからね…。
時間がとれて気が向いたらいつでも遊びに来るですよ~。
自分もメイン鯖以外ほぼゴレ状態なのですがw
by: おるるん * 2007/07/19 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかもふぉさんが>< 寂しくなりますね;
でもどちらかというと前向きな休止で安心です。 応援してます><ノ
by: 花姫 * 2007/07/20 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

もふぉさん課金止め・・・ですか。

嫌になっての休止ではなく前を向いての休止なので応援しておりますよ~^^
by: リンクス * 2007/07/20 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ほむ~

そっかぁ
もふぉさん休止しちゃうのね・・・
でもでも『一旦』って書いてあるし、引退じゃないなら私は待ちます(;_;)
リアルでのうれしい変化ってことで、ECOに不満が爆発したわけじゃないみたいだしね(^^)
というわけで、まだ課金切れた状態じゃないだろうけど、
『いってらっしゃい♪』
って言葉を残すね(^^)
by: 雪 * 2007/07/20 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガンバレ!
としか言えないけれど、
草葉の陰より応援してます(*´ω`)b
復帰した暁には遊んでくださる事を期待してます(ぇぇぇぇぇ
by: 芽依 * 2007/07/20 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
