スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
ECOひすとりー
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 23:00:33
ハイ、ここテスト出ます、ちゃんと勉強しておくように
私のECOヒストリー紹介です



紀元前~

まだECOのサービスが始まる以前は、マビノギやらMoEやらやってました。
オンゲーは大学になってから始めたけど、イロイロやってやっぱりキャラが可愛いゲームがいいNE

ECO創成期~

そのときやってたゲーム内で新しいゲーム始まるよってことでECOのことを知りました、そんでクローズドβの後半から参加

そのままオープンβも最初からINして、そのときの1stキャラがこの子

cc.jpg

ゆみっくす♪
他の人の支援とか援護とかしたくてWizメイン。
最初はよわよわだったけど、デコイできるだけで満足でした

サウス時代まではずっとメインキャラだったけど、最近ではスクロ職人さん、もはやBPですw


Saga2時代~

Saga2のサウス時代、ちょうどこの頃に2nd、3rdを本格的に始動しました。
メインWiz以外を、ワテ、スカウトにした理由は単純に最初の頃ワテ・スカ人口が多かったからw
Wiz以外あまり育てるつもりもなかったし、当時はDとかトリオが基本だったから、他のPTの人の役割とかを学ぶために作りました。

ss20070120_134545.jpg

特に2ndのあぴこは、F系へのDC実装でDソロで上げられるようになったおかげで、この頃一気に育ちました。
逆に3rdもふぉは当時のサウスワテ不遇時代、PTも組めず、ソロもできず、ずっとお留守番で他のキャラが取ってきたクエ品で生活する辛い日々
ちなみにこの頃はまだあまり演習は参加してなかったかもなー。


Saga3~
イースト以降ますますWiz系は厳しくなって、逆にF系、修正された羽とアンデット城を得た㌦との立場が完全逆転。
この頃は朝がメインだったかな。
あとこの時期って引退者ラッシュの時期だったね。うちのリングも人がいなくなって別リングと合併(・ω;`)
この頃朝でずっと演習出てました。西で朝PTとかやっててすごい楽しかったよ


Saga4~
ちょうどこの頃だったかな、ある日㌦で何気なくメイオウPTに参加・・・。
すると・・・



あせろらにナンパされたわ(*ノωノ)

回想(妄想)シーン

あ:おい、そこの可愛いドル!お前俺の女になれよ!
も:ハイご主人サマなります∩。・ω・。)
あ:よしじゃあ今日からお前はうちのリングな。
も:ハイご主人サマ∩。・ω・。)

回想シーン
---------- ココマデ -----------

大体こんな感じでした(ぇー(´ω`)

まぁそれまでも朝では演習の時PT入れてもらったりしてたんだけどねw
その後今のリングの過疎もあって、ドルを猫缶に入れてもらうことに

それ以降完全にドルがメイン化。
演習もドルメインにー。



そうして今日に至るー、わけですね
ていうかツラルラ書いたから脈絡ないし、無駄に長文・・・
まぁこれ全部テスト出るからNE!
ちゃんと勉強しておくんだぞ、復習復習




おまけ☆
去年の夏前に作って真夏の夜の夢イベント以降つい最近まで課金してなかった2垢目の子達。
b.jpg

内藤
a.jpg

露天商人
dd.jpg

???
スポンサーサイト
コメント:6 ページトップへ
<<キャラ名紹介 * HOME * 遅ればせながら…>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

(*'_') ジッ
私はオープンβからだから、もふぉさんが先輩だw
これからもよろしくね^^v
by: ジナ * 2007/01/22 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おまwww展開飛躍しすぎw ありえねーw
by: あせろら@@ * 2007/01/22 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺の女になれwwwwっておまww
by: えれ * 2007/01/22 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ジナ
オープンβの頃はちょうどゼミやらサークルやら忙しい時期で、本格的にECO始めたのは結局1ヵ月後ぐらいだったよw

>あせろら
途中若干展開が飛躍しても、結果は大体同じだからe-274

>えれ
そしてその後捨てられたのは言うまでもないe-263一体今まで同じ手口で何人の女性を泣かせてきたのか・・・。
by: も * 2007/01/23 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょ、ちょっとまって。
僕との出会いが書いてないy!!。・゚・(ノД`)・゚・。
by: までぃ * 2007/01/24 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

までぃ<
残念、中間試験の範囲はここまで。までぃとの出会いは期末の範囲だNEe-236
by: も * 2007/01/24 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
