スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
キャラ名紹介
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 00:46:03
エロスチアさんに不思議なニュアンスの名前と言われたもふぉです、こんばんわ
実は私のキャラの名前、全員リアル友達のあだ名みたいのから取ってたりします


そんなあだ名ないだろwwって思う人もいるかもしれないけど、いるんですwまぁあだ名とはちょっと違う場合もありだけど。


私自身のあだ名(?)もその中に混じってたりねw




そうえいば今日仕事に新しい香水を付けていったんだけど、どうも匂いが合わなくて、自分が付けてる香水の匂いで気持ち悪くなりましたorz
匂いがきつくないの選んだはずなのになぁ
スポンサーサイト
コメント:3 ページトップへ
<<しーするー * HOME * ECOひすとりー>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
 

香水かぁ、合わないときついよね(ノ_<。)

↓一応、私が香水選ぶときに使ってるサイト(携帯)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lipallure
by: ジナ * 2007/01/23 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おー、もちゃん香水つけるんだw
オイラはエンジェルハートとFun by espoirが好きw
もし機会あったら、お店に行って香りみてちょw
エロい匂いするゼェw
by: りきゅちゃん * 2007/01/24 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジナ<
ぉー、携帯サイトでこんなのあるんだe-2今度ここで探してみよっかな。

りきゅちゃ<
うんうん、あんま匂いきっついのは苦手だけどねe-464
ちょっと今度見てみよっ。いまいち香水ってどこのがいいとか分からないのよねe-465


いい香水ってでもホントエロい匂いするよねw確かに嗅いでるうちにエロい気分になるよwe-266
by: も * 2007/01/24 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
