-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
ページトップへ
最近のイロイロ
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 20:46:45
ここ数日のできごとです




20070128203553.jpg

まずはエキスパート職のLvキャップ解除ということでぽんたんとインスで廃狩りしました


っていうか巫女さん経験値良過ぎです、ウマウマー
早くバード30まで上げて㌦に戻ろっと。







20070128203538.jpg

お次はリングイベです。
猫缶のじゃなくて雪ちゃんとこの。
自然物の早撃ち競争です


反射神経とか私がもっとも苦手とするもののはずなんだけど、
何故か優勝してしまいました(ノ▽`)

大人数のリングイベって随分久々で、とても楽しかったです。
参加させてもらってどうもありがとうございました








20070128203437.jpg

最後!
ようやく私も飛行庭完成しました
もちろん初めての飛行庭ですw





20070128203449.jpg

とりあえず家を建てました







20070128203527.jpg

なんかあれですね。
このなんもない感じが、
引越ししてきたお家見たいな感じでいいですね(≧∇≦)
頑張ってこれから家具とか揃えないとっ。
やることが増えた~
コメント:4 ページトップへ
<<M * HOME * しーするー>>
コメントの投稿 












管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
  足跡ペタペタw

え~30で戻るの~?
シャウトいいよ!!(ぉ
巫女の稼ぎはいいよね~♪
よすぎて、困ってしまう気もするけど^^;

イベは楽しんでもらえたなら幸いです~^^
イベンターの幸せ(?)は楽しんでもらえることだからね~♪

飛空挺ゲット(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
わたしは、名前のとおり、雪国目指してるよ~♪
もふぉさんもなにかテーマを考えるとつくりがいがあるかも~w
by: 雪 * 2007/01/29 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、庭おめでとう。
今度一緒に家具を作ったりしよう!w
by: マディラ * 2007/01/29 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

木曜もよろしく><
by: あせろら@@ * 2007/01/29 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪ちゃ<
結局30で戻っちゃったよw

イベントはホント楽しかったよ、ありがとうねe-69

飛行庭、夏っぽいイメージで造ろうって思ってるんだけど、早くも放置e-236


までぃ<
うんお願い(>_<)!!


あせろら<
結局参加できなくてごめんねー><

by: も * 2007/02/03 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
